TOP

大宮は丁寧な風俗店ばかりじゃない!ここにある体験談を読めばわかると思います。

大宮のデリヘル嬢は最高でしたね

風俗は定期的に行っています。この前はたまたま大宮に行く用事があったので、そこでデリヘルを使ってきました。ホテルで遊びたいと思ったんですよね。ヘルスだと、わざわざお店まで足を運ばないといけないじゃないですか。まあ、部屋の汚れを気にしなくて良かったり、声を抑えるように心がけたりする必要がない点は良いと思いますけど、今回はホテルの一室で恋人のようなひと時を味わいたいと思ったんです。ネットで可愛いデリヘル嬢が多い大宮の店舗情報が多く載っているサイトを見つけたので、良さそうな店をチェック。すると可愛い女の子がいるデリヘルを見つけたので、今回はそちらを利用します。到着してくれた女の子も終始ニコニコしてくれて、優しく接してくれました。こんな子が地元でも在籍していたら、毎週でも指名してしまうかもしれません。大宮という未開の地で出会った子だから、余計に魅力的に感じたのかもしれませんが、いつもより大量に射精してしまったのは確かですね。

丁寧なサービスが売りの大宮デリヘル

この前、大宮で風俗を利用しました。いうわるデリヘルタイプで、本当に最高でしたね。派遣されてきたのは某アイドルグループのリーダーをちょっと幼くしたような感じで。一応21歳って言ってましたが、もしかしたらもっと若いかもしれませんね。サービスはかなり丁寧でしたね。これは自分の中でポイントが高かったです。というのも、あまりワイルドなフ○ラとかはあんまり好みではないんですよね。勢いよく感じますけど、実際には丹念にやってもらった方が気持ち良いですからね。だからフ○ラは最高でした。でもそれ以外の部分でもかなり丹念にやってくれたんですよね。だから本当に「気持ち良い」って思えましたね。射精のためだけじゃないプレイっていうんですかね。正直発射までかなり我慢しました。本当はすぐにでも発射出来たんですけど、あまりにも気持ち良くて、発射したら終わると思うともったいなかったんですけど、限界はあっけなかったですね。口の中で思い切り発射させてもらいました…。大宮デリヘルのサービスはハンパないですね。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ